Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・1月その1 

一週間凍えて過ごしてました。こんばんは。
三連休になりましたが、やっぱり寒いですね。こちらでも雪が舞っていたりします。
怒涛の一週間の締めくくりに食べてきた、ハーブスの美味しいミルクレープとカモミールブレンドティーに救われました。

Twitterの方でここ何日か盛り上がってる少女小説紹介タグがとても楽しいです。懐かしの作品を存分に(いや、愛を語りつくすには全然文字数足りなくてちょっと悔しいんですが…)語れて共有できて、ついつい時間を忘れてしまって困ったものです(笑)。

さてこの記事は、1月1日にいただいた拍手メッセージへの返信です。おまたせしてしまい申し訳ありません……。
いつもの通りに追記以下、反転してお読みください~。


その前に、この一週間の間にそれぞれの記事に拍手くださった方々も、どうもありがとうございました♪


>まりいさん

うう、ものすごく今更になってしまいましたが……、明けまして、おめでとうございます!!
こちらこそ去年は、ツイッターでも読書メーターでもこのブログの方でも、まりいさんにはとってもお世話になりました♪
ブログもいつも読んでくださっているようで、本当に嬉しいです。まりいさんにそんな風に言っていただけるなんて、嬉しくて涙ぐみます……。
ヴィクロテに伯爵と妖精、英国マザーグース物語、黒猫シリーズ、白川さん少女小説、どれも去年の名作でしたよねー♪
そして『長靴をはいた侍女』、私もオススメしていただいた作品だったのですが、本当にいいですよね!
最近では私より、まりいさんの方がオンライン小説にずっと詳しい感じがします……(笑)またよろしければ、まりいさんのおすすめ作品も、教えて下さいね!(笑)
今回オススメしていただいた『BLANCA』、少しサイト様を覗いてみましたが、確かにとても私好みなお話のかおりがします(笑)。近いうちに絶対読みますね!
こちらこそ今年も、よろしくお願いいたします~。ますますマイペースなブログになってきてますが、こっちもまあお暇な時にでものぞいていただければと思います。
とりあえず、少女小説タグの方、もうしばらく一緒に楽しみましょう!(笑)
余力があればオンライン小説のタグものぞきたい……。


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1318-4fb40af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)