Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・1月その2 

週末になって、少し寒さが和らいだかな、そんな感じです。
それでも毎日毎日寒いです。

いつの間にか1月もあと一週間なくて、バレンタインまでも一ヶ月ないんですね。
お店屋さんがバレンタインモードでにぎやか。

さてこの記事は、1月19日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
いつもの通りに反転してお読みください~。

その前に、この一週間の間にそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

>花野さん

どうも、こんにちは~!
Twitterでも読書メーターでもブログでも、いつもお世話になっております。(少女小説タグは本当に楽しかったですね!)
このたびはこちらのブログの方でもうれしいコメントを書いていただきまして、本当にありがとうございます♪
いつもの様に返信お待たせしていて申し訳ない……。
『おこぼれ姫』、女性キャラ大切ですよねー!
マリアンネにもアイリーチェにも、レティの恋愛方面のサポート、私も期待しています。
花野さんのブログのご感想も、読ませていただきました。そうそう、そうなんです!!
花野さんの作品への愛に満ちた感想に、何度も力強くうなずいり新しい発見があったり(笑)。
フリートヘルムもグイードも、描写は淡々としていながら、読めば読むほど意味深ですよね(笑)。
サイドストーリーとか読めればいいのに……。
うれしいお言葉も、繰り返しですが、本当の本当にありがとうございます♪いつも元気をもらっています。


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1320-88d2b71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)