Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(2月) 

この記事は、来月の私の新刊購入予定メモです。
主に少女小説と少女漫画。
発売日等はあまりきちんと確認していないのでご注意を。


『身代わり伯爵の結婚行進曲III 再会と宣戦布告』清家未森 2月1日

『ヒノコ 第3巻』津田雅美 2月5日

『ソラの妖精』池ジュン子 2月5日

『逃げるは恥だが役に立つ 第3巻』海野つなみ 2月13日

『異人館画廊 盗まれた絵と謎を読む少女』谷瑞恵 2月25日


『身代わり伯爵』シリーズの新刊が、特に楽しみだなー。このシリーズは本当に安定して好き。
谷瑞恵さんの新作も、コバルト文庫のブログでみてきた表紙がとても素敵だったので、楽しみになってきました♪
あと、コバルト文庫で気になっている新作があったり、まあ色々。

オススメしていただいた少女小説シリーズ、早く手をつけたいー!と思いつつ、すでに読んでるシリーズものの新作を今読んでいるところです。

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1321-aae2981c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)