Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・2月その1 

春みたいにあったかい日があったかと思えば、再び凍りつきそうに寒い日に逆戻りしたり。
今日も、雪で大変な思いをされた方もたくさんいらっしゃるんですよね……。
私がいるところも、うっすらですが積もりました。一日つめたいみぞれや雪が降っていました。
一日部屋に引きこもって、ネットしたり本を読んだり。
本当は図書館に行こうとしていたんですけどねえ。まあこれはこれで。

ツイッターで話題になっててはじめて気づいたのですが、もうそろそろ、梅や水仙や木蓮や、早春の花の季節ですね。
我が家でも母が水仙の花を飾りました。ちっちゃくて白くてきれいです。
すらりと咲く水仙の花は、私がここ何日かで夢中になって読んでいた某オンライン小説のヒロインの清楚なたたずまいと、なんとなくイメージ重なります。

さてこの記事は、2月2日、4日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。毎度おまたせしています。
いつもの通りに追記以下、文字を反転してお読みくださいませ。


その前に、ここ何日かの間にそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪


>カラタチさん

どうも、こんにちは~♪
こんなブログですが、いつも読んでいただけているようで、お言葉がとても嬉しいです。いつも本当にありがとうございます!!
青木先生が時代小説……私もはじめ、びっくりしました。同姓同名の別人の先生かしら……と、失礼ながらに、最初は思ってしまったり(汗)。
男性主人公で、少女小説というジャンルでもないので、私もなんだか戸惑ってしまったのですが、でも私は読み進めるごとに、すっと馴染みました。
これからの展開に、期待したいです。続きが出てほしいです。
カラタチさんも、機会がありましたら、ぜひぜひ。
今回カラタチさんとこうして直接お話しができて、嬉しかったです♪



>ありりさん

どうも、こんにちは♪
リディアのハーブ入りビスケット作りの記事……、まあ、そんな昔の記事を読んでくださっていたとは。は、恥ずかしいな……(笑)。でもうれしいです。ありがとうございますー!!
リディアのビスケット、気になるアイテムですよね。私と同じ考えの方がいらして嬉しいです(笑)。
ありりさんも、もし今後チャレンジされたら、もしよければ、また私にひとこと教えて下さいませ♪


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1327-1e4df285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)