Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・3月その1 

あったかくなりそうでなかなかあったかくならない、今年の春はそんな感じがします。
晴れた日はもうだいぶ、明るい時間が長くなりましたけどねえ。
早咲きの桜のピンク色が目に優しい。

そんなこんなで、ブログの方では、とってもお久しぶりになってしまいました。
覚悟していた以上に今月が忙しかったのと、あとパソコンさんを新しくして、最新機能を全然使いこなせず悪戦苦闘していたのと……(苦笑)。
本はきっちり読んでいましたけどねえ。
でも最近は本当に、眠い。睡眠時間が足りないです。
春眠暁を覚えずな季節がやってきますね……まあ、あったかくなるなら、いいかあ。

はい。この記事は、3月5日、9日にそれぞれいただいていた拍手メッセージへの返信です。
とってもとってもお待たせしています……忘れられていないといいのですが(汗)。
いつもの通り、追記以下反転して、どうぞお読みくださいませ。

追記の前に、更新していない間にも拍手をくださった方々、皆さまどうもありがとうございました♪
疲れた時にも、皆さまにいただく拍手で、ずいぶんと励まされ元気をもらえました。


>みほさん

どうも、こんにちは~!
いつもこんなブログに丁寧なコメントをいただきまして、どうもありがとうございます♪
とんでもなく返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(汗)。
『英国マザーグース物語』、読み始められたんですね!
わあ、私も大好きなシリーズなので、みほさんにもお気に召されたようで、とっても嬉しいです♪
セシルとジュリアンのパートナー関係はいいですよねっ!!元気なセシルをジュリアンが優しく見守っている感じにほのぼのです。
ジェフリー兄さまも、エリザベスも、いいキャラしてますよね~。
ここを読んでくださっているころにはみほさんは、もしかしてシリーズの続きも読まれたところなのでしょうか。
このシリーズは、途中にとてもショッキングな展開が待っているのですが(笑)、そこも含めて、最後までとても楽しめた少女小説シリーズでした。
また途中まで、最後まで読まれましたら、感想などお話しできるとうれしいです♪♪


>カヲリンさん

どうも、こんにちは♪返信お待たせして失礼いたしました……。
『おこぼれ姫』の感想を読んでいただけたようで、うれしいです。ありがとうございますー!!
本当に、レティとデュークは、幸せになってほしいふたりです。
続きが楽しみですよねえ♪



>じーくなさん

どうも、こんにちはー♪そしてお久しぶりです。
またじーくなさんとこうしてやりとりができて、うれしいです。忘れないでいてくださって感激です。ありがとうございます(笑)。
さてまず『みをつくし』の最新刊、本当に、読み終わって安心のため息がもれるお話でしたよね。よかったです。
実在の書店にからめた描写だったとは、私は全然気づいていませんでした。粋ですねえ。さすがです。
次で完結なんて私も寂しいのですが、明るい未来を、信じたいです。
そしてオンライン小説の感想の方にも目をとめていただいて、重ね重ねありがとうございます♪
『オリーブ』シリーズ、そうなんです、つい一気読みしちゃいますよね(笑)。
秋川滝美さんの作品ですね、美味しいごはんと素敵な女主人と素敵な男性……わあ、期待が高まります。私もぜひ読んでみたいです!
ご紹介うれしいです、どうもありがとうございますー♪♪



関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1334-a35bc114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)