Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

『はなのみ亭』開店5周年 

また気温が少し上がったかなあ。
雨の日でもそこまで寒さを感じなくなりました。
道端のあちこちにつくしが。

誰も覚えてなんていないでしょうから(そもそも私自身夜になるまで忘れていたし……)、まあいっかーとか思いましたが、一応今日はこの記事を。
こちらのブログ『はなのみ亭』は、今日で、開店五周年になりました。

この一年間、これまでの四年間と、ぜんぜん違う日々を送ることになって、ブログの更新頻度的にはさらに落ちてしまいましたが……、それでもやっぱり自分の好きなものについて語るのは楽しくて。なんとかしがみついて書きつづけています。
なんだか最近は、自分自身が癒されるために記事を書いているような気がします。どんなのだ。
読んでくださる方がいらして、拍手やコメントをいただけるのが、本当にうれしくってうれしくって、励みになります。

たぶん一番忙しい山が今月~来月あたりで、そこを過ぎれば、ちょっとはブログを書けるようになるかなあ。(願望)

いつもいつも繰り返しですが、こんなブログでもお付き合いくださっているそPCの向こう側のあなたさま、本当に本当にありがとうございます。
今後も不定期に更新していくつもりなので、よろしくお付き合いいただけると、この上なく幸せです。

私にしては短い記事かもしれませんが、ごめんなさい、もう寝させてください(笑)。
一週間が長いー。


ここ何日かにそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪


関連記事

カテゴリ: 日常色とりどり

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/30 08:58 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/30 22:13 * 編集 *

Re: おめでとうございます

>コメントありがとうございます。

5周年の御祝コメント、ありがとうございます!いつもいつもあたたかでていねいなコメント、うれしいです。本当に本当にありがとうございます!(ぺこり)

なんだかますます低速飛行気味のブログですが(汗)、ファンなんて言っていただける方がいらっしゃる限り、書きます!
書くのは楽しいので、大丈夫!(笑)

URL | fallclover #SvKcs0as
2014/04/05 19:59 * 編集 *

Re: タイトルなし

>コメントありがとうございます。

どうも、ツイッターとかブログとか、色々お世話になっています!
そしてブログの方への御祝までいただきまして、うれしいです~ありがとうございます♪
いただいたコメントの内容も、ひとつひとつがうれしすぎて、心にじわじわしみいりました。
本当に私のブログにおっしゃっていただけたような魔法があるのなら、時間かけて長々と書き連ねてきた甲斐があるというものです……(笑)。
そちらの方のブログも、ずっと更新読ませていただいてますよ~。
ではでは、今後もお互いマイペースに、読書&ブログ書きライフを送れると、いいですね♪♪
本当にいろいろとありがとうございました。ふふふ。

URL | fallclover #SvKcs0as
2014/04/05 20:24 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1335-5d63176f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)