Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(4月) 

あれ、いつの間に桜の季節になってたんだろう……今年は本気でそんなレベルなんですが(汗)、昨日図書館に行く際に、少しお花見もしてきました。
早咲きの桜に白いモクレンにユキヤナギ、たんぽぽ、春の花の季節がやってきて、外の彩りがあふれていて良いものです。
夜の道にときどき香る甘い花の香りも素敵。心がなぐさめられます。

さてこの記事は、来月分の新刊購入予定メモ。
先月分書いてませんでしたけどね……そしらぬ顔で復活させます。
発売日等はざっとしかチェックしていないので、あくまでさらっと参考程度にしてくださいね。

『薔薇は聖なる都で咲き誇る』小田菜摘 4月1日

『明治緋色奇譚 第11巻』リカチ 4月11日

『銀のスプーン 第9巻』小沢真理 4月11日

『なりゆき斎宮の入内 この婚姻、陰謀なりけり』小田菜摘 4月14日

『暁のヨナ 第14巻』草凪みずほ 4月18日

『LOVE SO LIFE 第14巻』こうち楓 4月18日

ちょうど小田菜摘さんのビーズログのシリーズを読み切った後だったりするので(とてもいいお話でした)、小田菜摘さん新刊2作が、タイミングぴったりで楽しみです!
漫画の続きはどれも気になりますが、あえてあげるならばやっぱりラブソラです(笑)。
このほかにも読みたい作品いっぱいあります。毎月のことながらどこまで読めるか。


ここ何日かの間にそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪
コメントもいくつかいただきまして、うれしいです。ありがとうございます。泣けてきます(笑)。
返信、もう少しお待ちくださいね。

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1336-be620123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)