Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・4月その2 

ゴールデンウイークです。みなさまこんばんは。
去年の今くらいまでの私は、カレンダー通り休みの生活をしていなかったもので、こんなにゴールデンウィークが楽しみだったの、とっても久しぶりです(笑)。
明日は雨なんですかね。
できれば美術館に行きたいんですけどね……。

さてこの記事は、4月21日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
またしてもお待たせしております。

いつもの通りに追記以下、反転してご覧ください~。

>カラタチさん

どうも、こんにちは♪
いつも私にとても嬉しいコメントをいただいていて、本当に感謝感謝です。
私の感想が、面白い、楽しい、というのが伝わってくるって、最高の褒め言葉です!
私はこんな感想しか書けませんが、カラタチさんにそう言っていただけるのなら、まだまだ続けていきたいです(笑)。
『八百万の神に問う』、和もの、ファンタジーもの好きさんには、おすすめです。
ついこの間最終巻も出たことですし、今が読み時かもしれませんよ(笑)。
私もなんとか四巻まで感想を書き上げたいです。
またこの場でもツイッターでも、本の感想のお話などできればとても嬉しく幸せです♪



関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1343-e8ad0f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)