Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(6月) 

早いもので、5月もあと1日で終わりですねえ。
昨日今日と、よく晴れて、暑くなりました。
もちろん真夏の暑さには遠く及ばないのですが、まだなれていない身には少々こたえる……。

最近帰りに電車の窓からながめるたそがれ時の田畑の景色が美しくてお気に入りです。
やわらかな黄金色につつまれたみずみずしい新緑の世界、たぶん全然違うんでしょうけれど、ファンタジーの妖精の世界みたいとロマンティックに勝手に浸っています。

で、来月分の新刊購入決定分メモメモ。

『身代わり伯爵といばら姫の憂鬱』清家未森 6月1日

『王子様の抱き枕 異世界でティラミスを』睦月けい 6月1日

『今日の恋のダイヤ』草川為 6月5日

『花咲ける青少年特別編 第5巻』樹なつみ 6月5日

『おこぼれ姫と円卓の騎士 提督の商談』石田リンネ 6月13日

草川為さんの漫画、今までと違うテイストみたいで、楽しみなんです。
身代わり伯爵もおこぼれ姫も楽しみ楽しみ。

とか言ってて、前記事に引き続いてオンライン小説の世界から未だ抜け出せていない私は、今月買ってきた本も、実はまだほとんど読めていません……。
うう、面白いんですもん。
ティナーシャとオスカーがどこまでも大好き!


ここ一週間くらいにそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1351-9d459aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)