Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・6月その1 

日差しがきついとやっぱり暑いですね……。
そこかしこで紫陽花がきれいに咲きはじめています。

さてこの記事は、6月9日、11日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。
お待たせいたしました!
いつもの通りに追記以下、反転してどうぞです~。

その前に、この一週間のあいだにそれぞれの記事に拍手くださった皆様方も、どうもありがとうございました♪


>t-snowさん

こんにちは!いつも主にツイッターでお世話になっております。
『UM』も『Babel』も、もう本当に素敵な物語で!よかったです!
私のツイッターでの発言にお付き合いいただきまして、気持ちを共有できてとっても楽しかったです。どうもありがとうございましたです(笑)。
オルティアとニケのキスク組は、最初の悪印象から想像できないくらい素敵なキャラになっていってくれました。
ニケは確かに番外編でいじられまくってますね……読者の皆様の愛を感じます(笑)。
『Babel』のラストは、ええ、本当に素敵なものでした。うるっときてしまいました。
そのあとも懲りずに番外編を少しずつ読み続けちっとも抜け出せない日々です。
今日も『水の冠』を読んじゃいました。彼女にそんな過去があったとは、切なくも幸せな素敵なお話でした。
なんだかんだ面倒見が非常にいいルクレツィアさんがやっぱり大好きですー(笑)。



>kotoriさん

どうも、こんにちは♪
はい、『イオニアの風』は、とてもとても素敵な神話ファンタジーです。おすすめです!
ハードカバーはなかなかボリュームがあり重たいですが(笑)、読了後の充実感は、言葉で表せないほどでした。
機会があれば、kotoriさんもぜひぜひ!


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1354-db352808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)