Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・7月その1 

この週末は天気がいまいちすっきりしなくて、今日も午後から雨が降り始めて、ここにきてようやく、梅雨っぽくなってきたような。
あじさいの花がかさかさ乾燥していて、ちょっとせつない。
ひまわりの花も咲き始めたようです。

さてこの記事は、7月3日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
追記以下、反転してどうぞです~。


追記の前に、この一週間弱の間にそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

>奏音さん

どうも、こんにちは♪
ブログを読んでくださっているようで、こうしてコメントまで残してくださって、本当にありがとうございます!!
さて『Unnamed Memory』、読まれていますね!
わーい、もうどっぷりはまっちゃいますよねー!!
私なんか、5月の下旬から、もうずっとこの世界から抜け出せていなくて、現実世界にちっとも戻れなくて、そろそろまずいんじゃないかしら、的なレベルです(笑)。
おっしゃる通り、読んでも読んでもショートストーリーや番外編があって、終わらないですよね。それが幸せなんですよね!寝不足になりますよね(笑)。
この作品においての番外編は、一見のちの時代の別キャラの話でも、実は……的な感じで、つながりが濃い話が読めるのが、主役カップル好きにはたまりません(笑)。
『Babel』も、読まれたのですね。こっちも良いですよね~。つながりがまたたまらないです。
私の感想も、奏音さんをこちらのサイトに引き合わせられたのならば、少しは役だったんですね。愛を書き散らしただけみたいな感想ですが、書いてよかったです(笑)。
企画作品コーナーにある番外編集とか、私もまだ全部読めていないので、また今から読んできます!(笑)


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/07 00:45 * 編集 *

Re: タイトルなし

>コメントありがとうございます。

こんばんは、こちらこそお久しぶりです。
返信が遅くなってすみませんでした……。

そして私の誕生日なんかをわざわざ覚えていてくださってお祝いの言葉もかけていただいて、本当の本当にありがとうございました!!嬉しいです~。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

あつい日々が続きますが、お互い体調崩さず乗り切りましょう♪
そしてお互いよい読書生活を(笑)。

URL | fallclover #SvKcs0as
2014/07/16 20:22 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1359-544b66c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)