Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・8月その1 

この週末は台風のため家で大人しくしていました。(新刊は土曜日の午前中に買いに行きましたが!)
確かにすごい雨でした。
皆さまのお住まいのところは大丈夫でしたでしょうか……。
涼しかったのは過ごしやすくて良かったですけどね。

さてこの記事は、8月3日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
追記以下、反転してお読みください~。



>あおいさん

どうも、こんばんは!
こちらの方こそお久しぶりです。またこうして丁寧なコメントいただきまして、とても嬉しく思います。
あおいさんも『八番街の探偵貴族』読まれたのですね。
ローゼンブラッドって、字面からして強烈で、ちょっと忘れられなかったのです(笑)。
ハノーヴァさんやギルレイの親戚筋(たぶん)と考えると、腰の低い人だなあと……。
あおいさんはマイア派でしたか!
私はシャノンの育ちのいい優秀さ、スマートな感じに、惚れ込んでしまいました(笑)。
マイアもアンジェリカも好きです!
どちらのシリーズも、続きが出てほしいなあと思います。
そしてシャーリーのローストビーフの記事も読んでいただけたようで、嬉しいです。ありがとうございます!!
思っていたより皆さまに読んでいただけているようで、以降も少しずつ書いていこうかと思っています。
あとヴィクロテの番外編、私もいつまでも待っています!(笑)


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1372-4d51315a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)