Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(9月) 

暑さもだいぶましになってきたような気がする今日この頃。
大雨は……、困りものですけれど。

さて今日の記事は、来月の新刊購入予定メモです。

『シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と黒の妖精王』三川みり 9月1日

『身代わり伯爵の結婚行進曲Ⅳ 裏切りと婚約解消』清家未森 9月1日

『夏目友人帳 第18巻』緑川ゆき 9月5日

『銀のスプーン 第10巻』小沢真理 9月12日

『シャーリー 第2巻』森薫 9月13日

『おこぼれ姫と円卓の騎士 恋にまつわる四行詩』石田リンネ 9月13日

『シンデレラ伯爵家の靴箱館 荒野の乙女は夢をみる』仲村つばき 9月13日

もっとあるのかもしれませんが、こんな感じで。
シュガーアップルが、完結!
そして身代わり伯爵、なんて不穏なタイトル!
シャーリー第二巻はうれしい!
色々思うところはあります(笑)。どれも読むのが楽しみです。


ここ何日かに記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1376-f362d123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)