Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・9月 

祝日とか大雨とかなんか色々ありつつ、9月もそろそろ終わりみたいです。
日が落ちるのが本当に早くなってきたなあ。
そして朝玄関から出ると、きんもくせいのあまい花の香りがふわりと。

さてこの記事は、9月23日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
追記以下、反転してどうぞです~。

この一週間くらいにそれぞれ拍手いただいた皆さまも、どうもありがとうございました♪
今月はまたまた更新が少なくてあれですが、それでも読んで拍手までくださる方々の存在が、いつも心の支えです。


>t-snowさん

こんにちは!いつもお世話になっております!
改めまして先日は、わざわざお時間をさいておつきあいいただきまして、本当にありがとうございました。
少女小説&オンライン小説のお話ができて、とても楽しかったです。
さてこちらのお勧めいただいたお話、やっぱりとてもきゅんきゅんでした!私好みでした!ありがとうございます(笑)。
遊の前向きさも本当に良いなと思います。彼女の恋の決着がまだ語られていない気がするので気になる……。
『裏切りの帝国』も『女王の化粧師』も、あらすじだけで惹かれるものがあって、でもボリューム感に、二の足を踏んでいる現状です(苦笑)少なくとも自分のPCが戻ってくるまではおあずけです……。
あとこちらもおすすめいただいていた『精霊歌師と夢見る野菜』シリーズも、よい少女小説!
2巻目の三人の友情が良かったです。3巻目も読まねば(笑)。
またよろしければ、今後ともよろしくお願いいたします♪


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1385-e319ee5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)