Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(10月) 

朝より夜の帰りの方が、庭のきんもくせいの香りが濃くて、空気もすうっと涼しくて。秋ですねえ。

さて来月の新刊購入予定、メモメモ。

『桜乙女と黒侯爵 神隠しの館と指輪の契約』清家未森 10月1日

『赤髪の白雪姫 第12巻』あきづき空太 10月3日

『ヒノコ 第4巻』津田雅美 10月3日

『逃げるは恥だが役に立つ 第4巻』海野つなみ 10月10日

『 カーリー Ⅲ 孵化する恋と帝国の終焉』高殿円 10月15日

『ただいまのうた 第7巻』ふじもとゆうき 10月20日

『 高杉さん家のおべんとう 第9巻』柳原望 10月23日

『薬草魔女のレシピ』かいとーこ 10月下旬

待っていましたの、カーリー三巻目!
まんがも色々楽しみです。『ただいまのうた』が完結で今から寂しい……。
あとまさか『詐騎士』の外伝が出るとは思っていなかったので、びっくり&うれしいです。しかもなんだかおいしそうなお話だし!

『黒猫シリーズ』の新刊が気になって気になって。

黒猫の約束あるいは遡行未来黒猫の約束あるいは遡行未来
(2014/09/25)
森 晶麿

商品詳細を見る



昨日それぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1386-39a7be15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)