Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・9月その2 

台風が近づいてきていて、落ち着かないにちようび。
先週後半の蒸し暑さが嘘のように涼しい日ですね……。

さてこの記事は、9月29日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
追記以下、反転してお読みください~。

>蜜柑さん

こんにちは!こちらこそ、はじめまして♪
いえいえ突然だなんて、こちらこそ、コメントをいただけて、とっても嬉しいです~!
『シュガーアップル・フェアリーテイル』シリーズは、気づけばだいぶ長いシリーズになりましたね……。
職人としてひたむきに頑張るヒロインの姿がとても魅力的で、砂糖菓子の描写は繊細で美しくて、甘く微笑ましくときに切ないロマンスも楽しめて、おススメですよ~♪
そして『黒猫シリーズ』の新刊も読まれたのですね。
なんだか評判がとてもよいので、いまだに読んでいない私はもう気になって気になって……(笑)。
今度本屋さんで見かけたら、買っちゃおうかなあ、という気分になってます。
心のこもったコメントを、どうもありがとうございました!!

関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1389-6cb4b556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)