Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

20万アクセスありがとうございます! 

一気に寒くなってきました。
まあ11月も後半ですものね……。
日が落ちるのも早くなってきました。この時期の夕暮れ時はうつくしくて物寂しい。
日中の青空が優しくてあたたかくて嬉しい季節です。

さてさて、最近あんまり手を入れられていないこのブログですが、昨日の夜に、アクセスが20万を超えていました。
まあ、びっくり。いらしてくださる方がいまだにいらっしゃるだけでもびっくりなのに。
へろへろな毎日でも、なんとか書き続けられているのは、いつもいらしてくださり、ときどき反応をくださる皆さまのおかげです。本当の本当に幸せ者だなあと思います、私。
今でも、感謝の気持ちはとても、言葉ではあらわしきれません。

近況ですが、このブログを書きはじめて少しあとに買って数年間ずっと使ってきた携帯とさよならして、先週ついに、iPhoneデビューしてしまいました。
現状ほとんど何も分かっておらず使いこなせていないんですけどね。メールと通話とカメラとツイッターはなんとか動かせるようになりました。
このブログもスマートフォン画面で表示してみると、とってもファンシーなピンク色のテンプレートで、そういえば私こんなテンプレートずっと前に設定したっけ(一応「花」テーマで選んだ、気がします)……記憶をたどってちょっと笑ってしまいました。
また撮った写真をブログに反映させられるようにしますね!色々試してみます!

no-seen flowerさまの世界からまだ抜け出せずに夢うつつ状態からお送りしました(笑)。


いつも拍手くださったりコメントくださったりな皆さま、改めて、本当にありがとうございます。です♪

関連記事

カテゴリ: 日常色とりどり

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1404-c8fa3725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)