Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・12月その1 

寒いです。こんばんは。
部屋が寒いとPCを触るのもおっくうで、より一層ブログに手を入れるのが滞りがちに……。
まあ、部屋の本の山をなんとか一部片づけて、ファンヒーターを出してきたので、だいぶましになりました。
今日のお昼の空は雲一つない冬の青空で、きれいだったな~。
風で落ち葉がくるくる舞い散って、太陽の光を少し反射してきらきらきれいでした。

さてこの記事は、12月1日、2日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。
毎度お待たせしています。
追記以下、反転してどうぞ~。

拍手のみの方も、ここのところそれぞれの記事に拍手くださった皆さま方、どうもありがとうございました♪

>なぎさん

こんばんは♪いつもツイッター等でお世話になっております。
そう、よつばと!、何年も気になっていたシリーズのひとつだったのですが、ついに読みはじめてみました。
そうそう、よつばの周りの大人たちが、よつばと同じ目線で世界を眺められるの、素敵ですよね!できそうでとても難しそうだなあと読んでいて思いました。
三姉妹も一見ふつうそうで三人ともよつばちゃんそのものをまるっと受け入れてやりとりしているのがすごい(笑)。
実は私、図書館で借りてきて一巻を読んでるので、カバーは正直想定外でした(笑)。
続きを読む際にはまた考えてみます。情報提供どうもありがとうございます!!



>mihoさん

こんばんは!こちらこそ、たいへんお久しぶりです。
いえいえ本当にわざわざこんなブログのためにお祝いコメントをいただきまして、本当にうれしいです。
いつもどうもありがとうございます♪
そうなんです、勢いでiPhoneデビューしてしまいましたよ(笑)。
まだまだまったく使いこなせていないのですが、確かにネットやツイッターやカメラは、便利になったなあ、と思います。
そして『英国マザーグース物語』再読されているとか!良いですよね~。私も何度読み返しても好きです。
最終巻の主役二人の仲良しほのぼのラブラブっぷりが大好きです♪
セシルのことを心配し、親友のジュリアンをどこまで信用するか……苦悩しているダニエル兄様も、大好きです(笑)。
本当に東海地方も一気に寒くなってしまいましたね。
お互い体調など十分気をつけましょう!!


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1411-d2f6d5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)