Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(2015年1月) 

寒い日が続きますね。
先週はこちらの方でも雪だるまが作れるくらいの雪がつもって、電車も遅れて、なかなか大変でした。
あわてて真冬用のコートを出してきました。
よその地方では一層大変だったようで……。皆さまお疲れ様です。

さて来年1月の新刊購入予定のメモメモ。

『ラストゲーム 第7巻』天乃忍 1月5日

『キツネノ木ノ葉』春野まこと 1月5日

『おこぼれ姫と円卓の騎士 二人の軍師』石田リンネ 1月15日

『シンデレラ伯爵家の靴箱館 仮面の乙女は真を歌う』仲村つばき 1月15日

『嘘説きレトリック 第4巻』都戸利津 1月20日

『異人館画廊 贋作師とまぼろしの絵』谷瑞恵 1月20日

『下鴨アンティーク アリスと紫式部』白川紺子 1月20日

『雨のティアラ』今野緒雪 1月20日

『探偵・日暮旅人の望む物』山口幸三郎 1月24日

な、なんだか、多いですね。
集英社オレンジ文庫のラインナップが1月以降のものも含めて心惹かれるものばかりで楽しみです。
(ヴィクトリアン・ローズ・テーラーのモアティエ家の事情編とか、出ないんでしょうかね……もちろんコバルト文庫から出てもよいのですが。)
どれも読みたいですが、個人的に一番気になるのは、『ラストゲーム』の行方!
そして『日暮旅人』シリーズは、これで完結でいいんでしょうか。どうなんでしょうか!


ここ一週間くらいにそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1413-dc6d7168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)