Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・1月 

こんばんは。お正月休みも終わってしまいましたね。
お休みでだるだるだった心と体に、この一週間はちょっときびしかったです……。
読書もまあまあ進んだし、いいお休みでしたけど、ね。
できればブログのちまちました手直しをもう少しやりたかったな。
別にお正月が終わってからでもやればいいのですが、実は年明けさっそく某オンライン小説にのめりこんでしまって、この一週間、PCの時間をまたほとんどつぎ込んじゃってたんですよね。
今年も相変わらずですね。(さっそく積み本が減らないのとか)

さて今日の記事は、1月3日、4日にそれぞれいただいていた拍手メッセージへの返信です。
追記以下、反転してどうぞ。


この一週間の間それぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪


>瑠璃黒さん

あけましておめでとうございます♪
昨年度はこちらこそお世話になっていましたようで、ありがとうございます!!そうおっしゃっていただけてこのブログも私もとても幸せです。
石野晶さん作品、はじめて読んだのですが、本当に文章が、物語が、きれいで、うっとりしてしまいました。
『月のさなぎ』はタイトルだけ聞いたことがあって、ずっとなんとなく気になっていました。この作者さんのお話だったのですね。これはチェックしなければです!
そして瑠璃黒さんが挙げてくださった短編も心惹かれるタイトルですね。
今年の読書リストに加えます!教えてくださってありがとうございます♪



>花野さん

あけましておめでとうございます♪
こちらの方こそ、いつもこっそり大変お世話になっております!!
『浪漫邸へようこそ』の二巻目、本当に良かったですよね~。
読んでいてやさしくしあわせになれる少女小説大好きです。
伊織さんと紗子さん、本当にかわいい!私も何度もまくらをぱしぱしたたきたくなりました(笑)。
あきさんの挿絵が充実しているのも良い!
深山さんの文章のおっとりしとやかな雰囲気があきさんのイラストにこんなにあうとは、なんか、いまだにびっくりしています(笑)。
『水光舎四季』、本当に良いですよ~。
特に花野さん、宮沢賢治を読まれていますよね。でしたらより一層おすすめです。
ほんのり、あちらの世界の香りがします。
それでは今年も、色々とどうぞよろしくお願いいたします♪♪


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1422-2b321ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)