Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

『はなのみ亭』開店6周年 

あたたかくなったかと思えば急に寒さが戻ってきたり……気温の変化が大きい日々ですが、皆さま体調など崩されてないでしょうか。
朝から部屋の中でうぐいすの鳴き声をきき、電車の中からは早咲きの桜や菜の花など美しく。
春分の日も過ぎて明るい時間が長くなったのも、良いですね。

さて昨日3月26日は、このブログ「はなのみ亭」の、開店6周年の日でした。
そろそろ自分が何年ブログを書いているのかあやふやになってきました……。

この1年も、そうたくさん記事を書けていたわけでもないのですが、読んでくださり拍手やコメント等のこしてくださる皆さまのおかげで、こうして細々と書き続けていられます。
私の感想については、理想は「祝福」なのかなあ、とか最近は思ってます。
大好きな大好きなお話に、ほんのかけらでも、幸せ成分を添えられたら。
読ませていただいて、ありがとうございます。ワクワク感や感動や涙や、毎日を生きる心の糧を、ありがとうございます。
そういう私が書いた感想、またどこかの誰かにとって、ほんの少しでも心に残るものがあれば、これ以上の幸いはないです。

ブログについて、当面の目標は、カテゴリ整理をもう少しやること、私の好きな美味しい物語シリーズも、たまーに更新させること、ですかね。

そんなわけで(どんなわけで)、今日はとりあえずこのあたりで。眠い……。
また土日のうちにブログ書きにきます。たぶん。


ここ1週間の間にそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 日常色とりどり

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1447-a4787592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)