Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(4月) 

もう後いくつ寝ると4月。まあ大変。
桜の花も咲きはじめ。たいへんあたたかい日でした。

さて来月の新刊購入予定メモメモ。

『身代わり伯爵の結婚行進曲Ⅴ 光と歩む終幕 上』清家未森 4月1日

『赤髪の白雪姫 第13巻』あきづき空太 4月3日

『水玉ハニーボーイ 第2巻』池ジュン子 4月3日

『銀のスプーン 第11巻』小沢真理 4月13日

『逃げるは恥だが役に立つ 第5巻』海野つなみ 4月13日

『図書館の主 第10巻』篠原ウミハル 4月16日

『風呂ソムリエ 天天コーポレーション入浴剤開発室』青木祐子 4月17日

『浪漫邸へようこそ ~花開く日~』深山くのえ 4月24日

『清々と 第3巻、4巻』谷川史子 4月24日

こんな感じですかね。
『身代わり伯爵』の新刊を楽しみに、明日を生きることにします。どきどき。
『浪漫邸へようこそ』が完結だなんてせつないです。もっとじれじれ楽しみたかったな……。


昨日記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪
あれからまた再読していた『英国マザーグース物語』の誘惑に負けて、英国フェアをしていたデパ地下で、コテージパイ(ミートパイ)を買ってしまいました。食べるのが楽しみです!

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1449-fbe627ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)