Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(7月) 

梅雨に入り雨の日が続くようになり、しとしとじめじめ。
蒸し暑さにときに気力体力そがれつつも、何とかかんとか。
紫陽花の花が町中いたるところでそれぞれ違う色に咲いていてきれいです。
少ししおれて色あせた花も雨降りのしめりけの多い空気の中では風情があります。

さて気づけばあと2日3日で7月です。新刊購入予定メモでも書きますか。

『赤髪の白雪姫 第14巻』あきづき空太 7月3日

『とりかえ・ばや 第7巻』さいとうちほ 7月10日

『高嶺と花 第2巻』師走ゆき 7月17日

『高杉さん家のおべんとう 第10巻』柳原望 7月23日

『千歳ヲチコチ 第7巻』D.キッサン 7月25日

白川紺子さんのコバルトの新刊を買おうかどうか迷い中だったり、他色々。
『下鴨アンティーク』の2巻目買ってきたところです。表紙が可愛らしく素敵すぎてもったいなくてなかなか読めず(笑)。

あとこちらの本の表紙が可愛すぎて一目ぼれ。
『かまどの嫁』紫はなな



お話自体は前々から気になっていたネット小説です。
読む前からただながめているだけで幸せ気分。

あとかつくらの夏号もそろそろではなかったでしょうか。

さあ、残り少ない6月も、なんとか乗り切らないと。


昨日記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1473-18d55b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)