Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(9月) 

まだまだ残暑続く日々ですが、朝晩は比較的過ごしやすくなってきた気がします。
もう夜には秋の虫の音が。

さて8月も残りがそろそろ少なくなってきたところで、来月の新刊購入予定メモ。


『オークブリッジ邸の笑わない貴婦人―新人メイドと秘密の写真』太田紫織 9月1日

『コンビニたそがれ堂 神無月のころ』村山早紀 9月4日

『ヒノコ 第5巻』津田雅美 9月4日

『一の食卓 第2巻』樹なつみ 9月4日

『甘々と稲妻 第5巻』雨隠ギド 9月7日

『魔法使いの嫁 第4巻』ヤマザキコレ 9月10日

『海とドリトル 第3巻』磯谷友紀 9月11日

『おこぼれ姫と円卓の騎士 女神の警告』石田リンネ 9月14日

『シンデレラ伯爵家の靴箱館 偽りの乙女は時をかける』仲村つばき 9月14日

『かくりよの宿飯 二 あやかしお宿で食事処はじめます。』友麻碧 9月15日

『LOVE SO LIFE 第17巻』こうち楓 9月18日

『嘘解きレトリック 第5巻』都戸利津 9月18日

『暁のヨナ』草凪みずほ 9月18日

『3月のライオン 第11巻』羽海野チカ 9月25日

『泣き虫チエ子さん 第4巻』益田ミリ 9月25日

な、なんだかいっぱいありますねえ。
嬉しいけれど私のお財布は大丈夫かしら……。
何と言っても、ラブソラの完結巻が!!うわあ、楽しみで楽しみで終わってほしくなかったシリーズ!複雑。だけどやっぱり早く読みたいです。みんな幸せになってほしい。
おこぼれ姫の新刊も3月のライオンもどきどきです。


この一週間くらいにそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1490-ba5abe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)