Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・8月~9月 

以下は8月、9月にブログにいただいていた拍手メッセージへの返信記事になります。
追記以下、文字を反転してどうぞ~。
拍手返信を書かせていただけるの久しぶりでとても嬉しいです。
メッセージを残してくださった方、どうもありがとうございました♪


>8月22日にメッセージくださった方
お返事遅すぎてたいへん申し訳なかったです。もうこんなところチェックされてないかもしれませんが……。申し訳ない。
『ある貴族令嬢の五度目の正直』、ツボど真ん中だったようで、良かったです~。
このようなゆったりほのぼの少女小説系ラブロマンスって最近本としてはなかなか見つからないので、ネットで発掘できたりするととても嬉しい気分になります♪



>百合香さん
こんにちは。こちらこそ、はじめまして♪
『伯爵と妖精』連載中からこのブログを読んでくださっていたのですね。
長い期間お付き合いくださっていたようで、とてもとても嬉しいです。ありがとうございますー!!
読書の好みも合っているようで、そういう方がネットで見つかると、楽しくなっちゃいますよね。
応援も、どうもありがとうございます!!
何年か前に比べると更新頻度が落ちてしまいましたが、当分はブログを書き続けてゆくつもりなので、今後ともよろしくお付き合いいただければ幸いです。
Twitterの方も、ありがとうございます♪
ろくなことつぶやいておりませんが、それでもよろしければ……(笑)。


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1499-434b7bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)