Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(11月) 

ここ最近わりと気温高い日が続いている気がします。
朝晩はひんやりするけど、昼間は動くと暑いくらいなので、毎日服装に悩みますね~。
まだアイスクリームの冷たさが美味しいと思えるうちに食べておこうかな……。

さて今月も下旬になりましたので、来月の新刊購入予定メモなど。

『身代わり伯爵の結婚行進曲Ⅳ 光と歩む終幕 下巻』清家未森 11月1日

『王女の条件 1』磯谷友紀 11月5日

『飯カレ 第1巻』日向なつお 11月13日

『コレットは死ぬことにした 第3巻』幸村アルト 11月20日

『かなりや荘浪漫 星めざす翼』村山早紀 11月20日

『Friends』今野緒雪 11月20日

『身代わり伯爵』シリーズが、ついに完結してしまう……。
このブログを書きはじめたころからずっと新刊を追っている、今となってはほぼ唯一と言っていい少女小説シリーズ。
前回のラストのリヒャルトが本当に大丈夫だったんだろうか……。なんにせよ、ミレーユとリヒャルトとハッピーエンドを信じてます。
村山早紀さんのかなりや荘の続巻もとても楽しみです♪
あとは、ネット小説の書籍化でまた気になるものが少々。石田リンネさんの新作も気になる。
色々様子見してます。


この一週間くらいにそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1505-0cd981fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)