Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(12月) 

11月なのに、いつまでもあったかい日が続くなあと思っていたら、今週になって急に冷えてきました。
あついお茶でひと息が嬉しい。

あとほんの少しで12月ですので、来月分の新刊購入予定メモです。

『ラストゲーム 第9巻』天乃忍 12月4日

『そこをなんとか 第11巻』麻生みこと 12月4日

『朝まで待てません!』田中メカ 12月4日

『ぶたぶたの甘いもの』矢崎在美 12月8日

『銀のスプーン 第13巻』小沢真理 12月11日

『乙嫁語り 第8巻』森薫 12月14日

『下鴨アンティーク 祖母の恋文』白川紺子 12月17日 

『隠れ姫いろがたり 雪の下』深山くのえ 12月22日

例のごとくまだ情報を取りこぼしている新刊もありそうですが。
ラストゲームの新刊が来週末読めるのに気付いたので、来週もがんばりたいです。
隠れ姫いろがたりも下鴨アンティークもみんなたのしみ!
野村美月さんの新作もなんか面白そうで、買っていそうです。

とりあえず、今買って積まれる一方の本を読まなければ~。

今私が読んでいる小説…『サクラダリセット』シリーズ



ずっと前から気になっていたものの未読だったライトノベルシリーズ。
主人公ふたり、登場人物たちの、不器用な優しさがいとおしい。
というか春埼さんが読めば読むほど可愛さが分かってきて好きなヒロインです。がんばれ春埼さん。


この一週間くらいにそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1514-65f974bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)