Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(1月) 

今月の新刊購入予定メモがなかったです。何か忘れていると思ったら。

『天空のミラクル』村山早紀 1月5日

『赤髪の白雪姫 第15巻』あきづき空太 1月5日

『かわいいひと 第2巻』斎藤けん 1月5日

『異世界出戻り奮闘記 第3巻』秋月アスカ 1月12日

『おこぼれ姫と円卓の騎士 再起の大地』石田リンネ 1月15日

『シンデレラ伯爵家の靴箱館 彼方の乙女は愛おしき』仲村つばき 1月15日

『アンと教授の歴史時計 第1巻』もとなおこ 1月15日

『ハクメイとミコチ 第4巻』樫木祐人 1月15日

『天使二分の一方程式 第7巻』日高万里 1月20日

『エチュード春一番 第一曲 子犬のプレリュード』荻原規子 1月20日

『メイドから母になりました 第3巻』夕月星夜 1月28日

なかなかのラインナップですね。
荻原規子さんのタイガの新作がものすごく気になる。表紙がこれまた大好きな勝田文さん!
新年早々に『天空のミラクル』や花とゆめコミックスの新刊を読めるのは嬉しいです。
マイベストブック記事を書いている過程で『ハクメイとミコチ』の新刊情報を発見した時には小躍りして喜びました。
もとなおこさんの新作も英国タイムトラベル風少女漫画、私好みの要素つめあわせで楽しみ。


一昨日昨日とそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1528-0d42d7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)