Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・1月 

年が明けてもわりとあたたかい日が続くこの冬。
あったかいのは過ごしやすいことは確かなのですが、これで良いのかとも思ってしまう……。
地元の山にも雪が全然積もらないですねえ。
のどかです。

さて今日の記事は1月3日にいただいていた拍手メッセージへの返信です!

この一週間拍手のみでいただいていた皆さまも、どうもありがとうございました♪
マイベストブック記事も思っていたより読んでいただけていたようで、大晦日かなりの時間を費やし書いていた甲斐がありました(笑)。


>のえさん

『説得』読まれたのですねー!
ね、一気読みしちゃいますよね。はまっちゃいますよねー!
オースティン作品と平安もの両方好きな私には二重に美味しいお話でした。
私も読み進めているのがとても幸せな時間でした。
嬉しいお言葉をどうもありがとうございます♪
今年もこんな感じでゆるゆるといくつもりですので、もしよろしければ、どうぞよろしくお願いいたします~。


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1530-f468847b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)