Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・1月その2 

今年の冬はあたたかいあたたかいと言っていたら、来週今度はとても寒くなると聞き、今からふるえています。
今日の電車の窓から見えたあの白い花は、梅の花なのかしらと思ったのですが。どうでしょう。
受験生のみなさまには大切な時期ですね。そして学生のみなさまは試験でやっぱり大切な時期ですね。
たいへんな日々今日も頑張っているみなさま、どうぞ体調など崩されませんよう、お気をつけて。

さて今日の記事は1月12日にいただいた拍手メッセージへの返信です~。

この一週間拍手のみでいただいていたみなさまも、どうもありがとうございました♪


>セロリさん

こんばんは!
はじめまして……でよろしかったでしょうか。
いつもブログ読んでいただけているようでたいへんうれしいです♪
そして『Unnamed Memory』も読まれましたか!きゃー、嬉しい!!!
最高ですよね!すべてが!
『Babel』の書籍化も、セロリさん、さっそく情報がお早い~!(笑)
今から本を手に取ることができる日が待ち遠しいです。
ぜひとも完結まで書籍で出てほしいし、ゆくゆくはUMの書籍化も……(さすがに番外編すべては難しそう、でもすべての時代のパーツがあの物語の欠かせないものなので、私の中でいまだにジレンマ…苦笑)
読んだ暁には、こっそり感想書かせていただくつもりなので、また気が向かれましたらのぞいてくださいませ~。


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1532-def886d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)