Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・2月その2 

あたたかくなったりまたさむくなったりしているうちに、2月も残り少なですね。
梅の花のピンク色に気持ちもはなやぎます。

さてこの記事は2月21日にいただいた拍手メッセージ返信です。
追記以下、反転してお読みくださいませ。

拍手のみでいただいた皆さまも、いつもたいへんうれしく心の糧にしています。
どうもありがとうございました♪

>カラタチさん

こんばんは~。いつもお世話になっております。
荻原さんの新作、そうなんです、勝田文さんの表紙!
私もこのおふたりのコラボは実際に目にするまで思いつかず意外な心持ちだったのですが、でもこれがもうとっても素敵で。
ヒーローのモノトーンの格好良さは勝田さんならではだなあとにまにま眺めてしまいます(笑)。
ヒロインもとても可愛らしくて春らしくてすてき。
荻原さん作品のヒロインはもう順序つけられないくらいに皆愛しているのですが(笑)、十代二十代を通り過ぎてしまった今の私からみると、この物語のヒロインの良い感じのふつうっぽさが、いとおしく思えます。
私もずうっと遠子の強さと健気さが好きで好きで!あの勾玉の輝き出す場面は忘れられません。
私のブログのことについてもお褒めの言葉をいただいて、嬉しくて春らしくスキップしたくなりました(笑)。
いつも本当にありがとうございます♪優しく丁寧な記事が描けているとすれば本望です。
(私もカラタチさんのふとしたおりの言葉つかいや話題がとても好きで、ああ、良いなあとひとり笑顔になっています。)
こちらの方こそ今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1544-8aaf1473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)