Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・3月 

3月になってもやっぱりまだ寒い日は寒い!
けれど空や草木の色の淡さは、確かにもう冬のものではなく。
早咲きの桜も見かけましたしね。

さてこの記事は3月7日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
追記以下、反転してどうぞよろしくお願いします。


拍手のみこの一週間いただきました皆さま方も、どうもありがとうございました♪

>森崎緩さん

こんばんはです♪こちらこそいつもお世話になっております!
こんなところまでとてもていねいにお言葉をかけていただきまして、本当に感激です。
この感謝の気持ちをどこに返信させていただこうか迷ったのですが、ひとまずこちらにて。
私のブログの感想記事に過分なお褒めの言葉をいただきまして光栄です。他でもない森崎さまにそのようなお言葉をいただきますと、私もちょっとは自分のブログを誇ってもいいのかな……とか思えてきます。
大好きな小説や漫画にのめりこんでいると、ふっとその世界が現実世界のとなりにつながる瞬間があり登場人物が私のすぐ隣で生きているかのように感じることが私にはあるようで、うまく言えないのですが、そういう表現が私の感想にも出てきているのかもしれません。
豆腐ホットケーキ、ホットケーキを焼くときに上手く冷蔵庫に豆腐が残っていなくて機会を逸し続けているのですが(笑)、いつかかならず挑戦してみます!
十周年のお祝い、本来なら直接サイト様にメッセージをお出しすべきだったところをこんなところですみません……。
何年も素敵な作品を読ませていただけていて、本当の本当にサイト様に出会えてよかったです。
カウントダウン小話、楽しみに拝読しています。
長谷さんと小坂さんと石田さんのそれぞれの創立記念日のお話ににまにま(笑)。小坂さんの若さがまぶしすぎます……(読みはじめたころは石田さん安井さんより小坂さんの方が年が近かったはずなのに、気が付けば二人組と同年代に……。)
あと挙動不審な安井さんが気になって気になって。幸せな番外編が読めるのが今からとても楽しみです!
萩子と大地のカップル、幡上さんと真琴さんのカップルの、それぞれ揺らぐことのない愛情に裏打ちされたお話も、とっても素敵でした。
Twitterでお話のあったC組の同窓会のネタもとても楽しそうで皆幸せそうで想像するだけで私も幸せ気分でした。
今後ともますます作品楽しみにしております。
こんな私ですけれども、ずっと応援させていただいております。
ひとまず、安井さんと園田さんの結婚式まで、見守らせていただきたいです。ふふふ。
関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1548-d54d3cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)