Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(4月) 

家に帰ってなかなかPCのブログの管理場面までたどり着かない日々。
外では桜が咲きはじめました。あたたかくなってきました。

さて来月の購入予定メモを。少女小説と少女漫画メイン。

『夏目友人帳 第20巻』緑川ゆき 4月5日

『世界で一番悪い魔女 第2巻』草川為 4月5日

『天堂家物語 第2巻』斎藤けん 4月5日

『夢の雫 黄金の鳥籠 第8巻』篠原千絵 4月8日

『騎士団付属のカフェテリアは、夜間営業をしておりません。第2巻』4月14日

『シンデレラ伯爵家の靴箱館 乙女は新たな靴を履く』仲村つばき 4月15日

『倫敦千夜一夜物語 ふたりの城の夢のまた夢』久賀理世 4月20日

『コレットは死ぬことにした 第4巻』幸村アルト 4月20日

『千歳ヲチコチ 第8巻』D.キッサン 4月25日

倫敦千夜一夜物語の待望の続編!
表紙イラストからすでに美しい魅惑の世界です。
あと草川為さんの漫画をやっと読める。待っていました。
千歳ヲチコチの最終巻(でしたっけ?)も気になる。どういう結末になるんでしょう。

ではでは、ここ数日それぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪
ブログの7周年の記事にたくさんの拍手といくつかメッセージをいただきとてもとても嬉しいです。
お返事もう少々お待ちください……。

カテゴリ: 未分類

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1555-88d600ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)