Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(5月) 

四月、もうあと一日でおしまいですね。
気づけば世界の緑が若々しくなっていて、田植えもはじまっていました。
それにしても、長い一か月でした~。
ちょうど『金星特急』の外伝を読んでいたタイミングが、いちばんこたえていました。
どうにかこうにかおさまって、気が抜けちゃいました。

そして、このたびの地震により被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
平穏な日常が、どうか、一日でも早く戻りますよう。


さて今回の記事は、来月の小説、漫画の購入予定メモです。

『かぐや姫三世 わたしを月まで連れていって!』松田志乃ぶ 4月28日

『お伽もよう綾にしきふたたび 6』ひかわきょうこ 5月2日

『とりかえ・ばや 9』5月10日 さいとうちほ

『天空のミラクル 夏の魔法』村山早紀 5月10日

『銀のスプーン 14』小沢真理 5月10日

『思い出のとき修理します 4 永久時計を胸に』谷瑞恵 5月20日

『これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~』青木祐子 5月20日 

『とりかえ・ばや』の続きがどうなっちゃうのか、気になって気になってそわそわしています。
『思い出のとき修理します』の続編も、待っていました。楽しみ!
松田志乃ぶさんの新作も、青木祐子さんの新作も、あらすじが心惹かれてこれまた楽しみです。
深山くのえさんの新作とか小田菜摘さんの新作とか、色々気になりつつ。


ここ一週間くらいにそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1567-63357429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)