Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・5月 

連休後半初日の夜、外は嵐になってきました。
かわりやすいお天気が続きますね。

さてこの記事は、5月1日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
追記以下、反転してお願いします~♪


>飛希さん

こんにちはです♪はじめまして……でよろしかったでしょうか。
いつもこのブログを読んでいただけているようで、とても嬉しいです!!
食べもの系も、ファンタジーありロマンスも、タイムリープものも、どれも私の好みポイント直球です(笑)。
飛希さんにとってなんらかの参考になっているのであれば、そこそこ時間を費やして書き散らしている甲斐があります。
紅茶王子シリーズ、学生時代に借りて読んでいました。(とびとびでしたが。)
紅茶の美味しい入れ方の勉強になった気がします。
続編のことも、存在は知っていたものの、未読でした。
お話をうかがっていると、やっぱり面白そうですね!(積み本との兼ね合いを考えつつ)いつか読まねば……。
またどうぞ、よろしくお願いいたします♪

関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1570-8d08ffca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)