Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・5月その2 

今週はとにかく眠くて眠くて……な日々でした。
すっかり暑くなりましたねえ。昼の時間が長くなり、夕方でも明るい道を歩けるので、気分も明るい。

さてこの記事は、5月14日、19日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。
追記以下、反転してお読みくださいませ。

拍手に関連して、この「はなのみ亭」にいただいている拍手の回数が、通算5千件を超えました!
皆さまいつもいつもありがとうございます♪
ぽちぽち押してくださる皆さまのおかげで今日もなんとかかんとかブログ書きを続けていられます。

>あこさん
こんにちは♪こちらこそ、お久しぶりです!
そうなんです、『プリンセスハーツ』ずっと積み本化していたのですが、今回読みはじめたらもうやめられなくて、完結巻まで一気につっぱしってしまいました(笑)。
本当に、恋と陰謀の王宮ロマンという設定がこれ以上に生かされている作品もそうなかなかないですよね。
そして世界観も魅力だし、登場人物も魅力的!
そうそう、巻を追うごとに可愛くなっていくジルと、胸にぐっとくるふるまいをするようになっていくルシード、良かったです~。
ココやリュリュカやケイカのその後のお話を読みたい……。
あこさんおっしゃる通り、各巻の副タイトルも素敵ですよね!私もお気に入りです。
『初恋よ、君に永遠のさよならを』が私のお気に入りかなあ。
何年か前の完結シリーズの感想を今になって書いてもそんなに需要などないかと思っていましたが、あこさん達皆さまに読んでいただけて、幸いです。
こちらこそ、嬉しい拍手メッセージをどうもありがとうございました♪



>のえさん
こんにちは~♪
はい、突然一気読みをはじめてすっかりはまり込んでしまったプリンセスハーツシリーズです(笑)。
高殿さん、最近一般文芸のジャンルでお名前をよく見かけますよね。
パルメニアシリーズの世界観の広がりが、情報誌やネットでざっとながめているだけでとても魅力的で楽しそうで、できれば別シリーズも新作も読みたいですねえ。
過去シリーズは、地道に探していこうかなと思っています(笑)。

関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1573-b8c79e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)