Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・5月その3 

この記事は、5月29日にいただいた拍手メッセージへの返信になります。
追記以下、反転してお読みください~♪


>飛衛さん
こんにちは~。最新記事を読んでいただけてうれしいです。ありがとうございます!!
昔のコバルト文庫、私も、好きで好きで今でも大好きなシリーズ、いっぱいあります。
『影の王国』シリーズも『破妖の剣』シリーズも、実は私、読んでます。高校時代からのファンです(笑)。どっちも大好きです!
飛衛さんもお好きとのこと、とても嬉しいです。お仲間がいらっしゃる!
(『破妖の剣』はシリーズ再始動以降はちょっと追えていないんですが……。)
他には私は今野緒雪さんの『夢の宮シリーズ』や倉本由布さんの『きっとシリーズ』、氷室冴子さん作品なども大好きでした。
今思えば多種多様な作品がありましたね。しみじみ……。
関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1578-ecdf9d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)