Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・7月 

最近暑さが少し控えめでありがたいです。
アイスクリームを食べたいのですが、日中冷房が効いた部屋にいて身体がひえひえなので、結局食べるに至れない日々が続いています。

さてこの記事は7月23日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
追記よりどうぞです~。

>塩さん
どうも、こんにちは!
そうそう、『ナタリア姫と忠実な騎士』、書籍化するんですよね!
すっかり抜け落ちていました……買わなければ。
塩さんに教えていただけて助かりました。ありがとうございます~!!
私のブログで読んでいただけたとのこと、光栄です。
私も嬉しいです~。

関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1592-ed87e3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)