Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・8月その2 

この記事は、8月15日にいただいた拍手メッセージへの返信記事です。
いつもの通りに追記以下、反転してお読みください~。


>じーくなさん

こんにちは!こちらこそ、お久しぶりです♪
またブログにコメントいただけて、すごくうれしいです~!!こちらこそありがとうございます!
『Babel』の書籍化の喜びを、じーくなさんとこうして共有できるのが、嬉しくて幸せです。
ていねいで堅実な運びのファンタジーは個人的にはもっともっと広く読まれてほしいし、続編も出てほしいので、私にできる範囲でじゃんじゃん布教してゆきたいです(笑)。
お時間とお気持ちにゆとりがあるときにでも、またいつでも遊びにいらしてくださいませ♪



関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1599-ac0101ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)