Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・8月その3 

この記事は、8月17日にいただいた拍手メッセージへの返信記事です。
いつもの通りに、追記以下、反転してどうぞです~。


>カラタチさん

こんにちは!いつもTwitterとかいろいろお世話になっております。
私の適当コミケレポートも読んでいただけたようで、良かったです(笑)。
たまたま食べ物系サークルが集まっている区画にいたので、思いがけない収穫がたくさんありました。
それにしてもコミケってなんでもありなんだなあと。面白かったです。
そしてBabel、読まれているのですね!
本当に雫の落ち着きっぷり、勤勉なところはすごいですよね。
私も大学生時代どころか今でもこんな風にきっちり生きられないです……その辺が特殊能力を持たぬ雫にとって、最大の強みなのかなと。
Web版に比べて書籍版では雫の料理スキルがなにげに上がっている気がするので、今後の展開に期待しています。
好き要素をちまちま語っていくのみのブログですが、こんなのでよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします♪
関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1600-9bf1fd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)