Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・10月 

以下の記事は、10月17日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
追記以下、反転してよろしくお願いいたします~。

拍手のみの皆さま方も、いつもながらにどうもありがとうございました♪


>コメントくださった方
こんにちは!コメント残してくださってどうもありがとうございました♪
レオンハルト殿下いいですよね!私も大好きです。
今回は、彼の活躍の舞台どころか、無事かどうかすら伝わってこない状態で……気をもんでいます。
なんとか無事に乗り切ってくれて、次巻以降では知識を存分に活用して戦ってくれることを、期待しています!!

関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1612-67f91c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)