Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(11月) 

大好きな金木犀の時期を経て、今日で10月も終わり、夜になるとぐっと冷え込んできました。
2016年もあと2か月で終わりだなんて、なにかの冗談みたいです。

さて10月も末日になってしまいましたが、来月分の新刊購入予定メモメモ。

『一華後宮料理帖 第二品』三川みり 11月1日

『オトナの小林くん 2』森生まさみ 11月4日

『かわいいひと 3』斎藤けん 11月4日

『Babel Ⅱ 剣の王と崩れゆく言葉』古宮九時 11月10日

『かくりよの宿飯 五 あやかしお宿に美味い肴あります。』友麻碧 11月15日

『浅草鬼嫁日記 あやかし夫婦は今世こそ幸せになりたい。』友麻碧 11月15日

『おちくぼ 3』山内直実 11月18日

リサーチが十分でなくて恐縮なのですが。
なんといっても『Babel』の続編!!あのひとたちが出てくる(らしい)!!!楽しみすぎる~。ごろごろ。
あと『かくりよの宿飯』も楽しみで楽しみで。『浅草鬼嫁日記』もカクヨムさんの連載が面白かったのでこれまた楽しみです。

(少女小説の長編シリーズものを何作も追っかけたいんだけどなあ……やっぱり難しいのかしら。と毎月思いつつ。
数巻のシリーズものなら手に取りやすいとかそちらのメリットも美味しいことは美味しいですけれどね)


一昨日昨日と記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1615-69a4d05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)