Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(12月) 

数日あたたかめの日が続いていましたが、今日のお昼ぐらいから、じわじわとさむさが……。風がつめたい。
外を歩けば木々もすっかり紅葉していますし、自分で認識している以上に、季節が移りかわるスピードってはやいなと、愕然とします。
あと一か月でクリスマスなんて信じられない。

そんな来たる12月に向けての新刊購入予定メモです。

『暁の王女 名を持たぬ聖女と紫の王』白洲梓 12月1日

『湖城の魔王と異界の少女 睡蓮の花嫁』東堂燦 12月1日

『ドイツェン宮廷楽団譜 嘘つき婚約コンチェルト』永瀬さらさ 12月1日

『世界で一番悪い魔女 第3巻』草川為 12月5日

『今日の婚のダイヤ』草川為 12月5日

『かげきしょうじょ!! 第3巻』斉木久美子 12月5日

『小路花唄』麻生みこと 12月7日

『夢の雫、黄金の鳥籠 第9巻』篠原千絵 12月9日

『下鴨アンティーク 雪花の約束』白川紺子 12月16日

『LIFE SO HAPPY 第1巻』こうち楓 12月20日

『嘘解きレトリック 第7巻』都戸利津 12月20日

『探偵・日暮旅人の残り物』山口幸三郎 12月22日

『コンビニたそがれ堂 祝福の庭』村山早紀

ひとまずこれくらいでしょうか。
少女小説の新作ものは、積み本状況を鑑みて購入を検討したい。

わ~年末だからなのか、楽しみな新刊がざくざく見つかって、メモしつつちょっと興奮中!
『下鴨アンティーク』の新刊!嬉しすぎる!これを楽しみに12月前半生きていけそう。
そして『LIFE SO HAPPY』もコミックス化で嬉しいです!ラブソラが終わった後にも物語が続いていて幸せ。
麻生みことさんの『路地恋花』が大好きだったので、流れをくむ新作もとても読みたい。
草川為さん2作もかげきしょうじょもコンビニたそがれ堂もみんなみんな楽しみですねえ。ふふふ。

この記事を書いていたらなんだか気分がだいぶ上昇しました。今週もあと少し、乗り切らねば。買い込んでいる新刊読みたいです。


この数日にそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1621-8c29fedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)