Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・12月 

この記事は、12月31日にいただいた拍手メッセージへの返信になります。
追記以下、反転してよろしくお願いします。


拍手のみぱちぱちくださった皆さまも、どうもありがとうございました♪

>瑠璃黒さん

どうも、こんばんは♪
昨年の最後に、瑠璃黒さんの心のこもったメッセージをいただけて、本当に嬉しかったです。ありがとうございます!!
私のベスト本記事をさっそく読んでいただけたのですね!
そんなていねいな推敲には程遠く、それどころかベスト本に選んだはずの一冊が抜けているのにアップしてしまってから気づいてあわてて加筆したという全然だめだめな記事だったんですけどね……(大汗)でも確かにすごい時間かかりました。
ひとつひとつもっとさくっと紹介を書いてもっといくつも紹介したかったのに、語りだすと止まらなくてどんどん長文化していくという、まあいつものパターンでした。
こんな私ですが、今年もこんな感じでやってゆくつもりでいますので、もしお時間とお心にゆとりがあるときにでも、またいらしてくださいませ♪
楽しみにしてくださっている方の存在を励みに、今年も色々語ってゆきたいです。今年もどうぞよろしくおねがいいたします!



関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1634-0d68a6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)