Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(2月) 

気づけば今月も残り二日。
どうもどうも、こんばんは。
今月は雪がどさどさ積もり電車が遅延して遅刻したり、道路が凍り付いて朝駅前で見事にすってんころりんしたり、散々でした。
いや、私なんかはまだ全然いい方だったんでしょうけれど。
受験生の皆さま方、その他大変な思いをされた皆さま方、本当にお疲れ様でした。

さて来月の新刊購入予定メモを。
先月分リストにするのをさぼっていたら、案の定新刊が全然把握できてなかったです。


『おこぼれ姫と円卓の騎士 反撃の号令』石田リンネ 2月15日

『紅霞後宮物語 第五幕』雪村花菜 2月15日

『黎明国花伝 茅舟の王女』喜咲冬子 2月15日

『乙女なでしこ恋手帖 ―字のない恋文―』深山くのえ 2月24日

なんといっても『おこぼれ姫と円卓の騎士』の新刊でしょう!
今ネットで見られる新刊の表紙イラストが、シリーズ史上間違いなく最高にラブラブで、今から楽しみで楽しみでそわそわ落ち着きません!(笑)
あとまさかの『乙女なでしこ恋手帖』の新刊も。ルルル文庫の未来が少々不安ですけれど、続きが読めるのは純粋に嬉しい。

ちなみに今月の新刊購入超簡易メモ(まだ手元に届いていない作品含む)
『おはよう、いばら姫』
『コレットは死ぬことにした』
『ハクメイとミコチ』
『ゆきうさぎのお品書き』
『御伽噺を翔ける魔女』
『悪辣執事のなげやり人生』
『クチュリエールと赤い糸』

『御伽噺を翔ける魔女』と『クチュリエールと赤い糸』は、ネット上の評判でどうしても気になって、購入決定。
読むのが大変楽しみです。


ここ一週間くらいにそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1638-6481cc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)