Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(3月) 

いつの間にか2月終わりですね。
昼間の時間がずいぶん長くなってきたように感じます。
町はやわらかなパステルカラーですっかり春仕様。

以下の記事は来月分の新刊購入予定メモです。
ひとつひとつきちんと確認していないままで、発売日間違っていたらごめんなさい。

『一華後宮料理帖 第三品』三川みり 3月1日

『赤髪の白雪姫 17』あきづき空太 3月3日

『とりかえ・ばや 11』さいとうちほ 3月10日

『魔法使いの嫁 7』ヤマザキコレ 3月10日

『逃げるは恥だが役に立つ 9』海野つなみ 3月13日

『僕と君の大切な話 2』ろびこ 3月13日

『鎌倉香房メモリーズ 5』阿部暁子 3月17日


『鎌倉香房メモリーズ』は完結巻のようで。ネットですでにみられる表紙イラストが眺めているだけで幸せになれる。期待しています!
あと待っていました『とりかえ・ばや』の新刊。いったいどうなってしまうのか、はらはらどきどき。沙羅の恋の行方がいちばん気になる。
そのほかではナツさんの『傍観者の恋』が気になっています。ナツさんのお話好きですし、あきさんの表紙イラストが美しくて。
今週の金曜日が『赤髪の白雪姫』の発売日みたいなので、なんとか頑張るしかないですねえ。


この一週間強くらいにそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1644-a57e0355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)