Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・3月&4月 

この記事は、3月26日~4月1日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信になります。
追記以下、どうぞお読みください~。
(今回から文字の色を反転させるのはなしにいたしました。)

拍手のみぽちりとくださった皆さまも、本当にどうもありがとうございました♪
特にブログ8周年の記事に、毎日のように反応をいただけて、このブログは本当に果報者だなあと、改めて嬉しく感激しておりました。

>古宮先生

一番乗りで拍手メッセージいただけてこちらこそすごくうれしかったです!ありがとうございます!
古宮先生直々にお祝いメッセージをいただけるとは、このブログも出世したものだなあと、しみじみ感動してしまいました……(笑)。


>3月28日にメッセージくださった方

わーい、こちらこそお祝いいただきどうもありがとうございます♪
何年も読んでいただけているなんて感激です。私のブログでお好きな本との出会いを作ることができたというのも、こうして伺えてすごくうれしくて幸せです。
これからもこんな感じですが続けてゆくつもりですので、もしよろしければ、どうぞよろしくおねがいいたします!!


>花野さん

こちらこそこんにちは~!少しご無沙汰しておりました。
今年もていねいにお祝いいただきましてとても嬉しいです。どうもありがとうございます♪
はなのみ亭の由来は、なんか恥ずかしいので普段隠してあるんですよね……(笑)。改めて引っ張り出してきても恥ずかしいです。
設定自体はそれでも自分でも気にいっているので、いつか何かで生かす機会があるとよいのですが。
私も花野さんのお名前やつぶやきを見かけるといつもほっとします。
こちらこそ、今後ともよろしくお付き合いいただけると幸いです♪

関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1652-d440d2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)