Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・4月その2 

この記事は、4月5日、4月7日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信記事になります。
たいへん遅くなりまして申し訳ないです……。
追記以下に収納してありますのでよろしくお願いいたします。


拍手のみぽちりとくださった皆さま方も、どうもありがとうございました♪

>コーリスさん

こんにちは。こちらこそ、どうも、はじめまして♪
『流血女神伝』の感想を読んでいただけたようで、こちらこそ、本当にありがとうございます……!!
確かに最近は読書感想ブログやサイトも以前と比べて少なくなってきているような。
かくいう私も数年前とかに比べると感想の長さや記事の数など明らかに減っていますし……。
そんななか当ブログに目を留めてくださったこと、たいへん光栄で嬉しいことです。
須賀しのぶさんの作品は、確かに、少女小説の王道セオリーとは異色なところがあり、そこが魅力ですよね。
カリエの人生の波瀾万丈さにめまいがしつつも、すべてが物語の必然というか、とにかく、良かったです。
素敵なお申し出もどうもありがとうございます!!
なんというか、初対面の方にそこまでしていただくのはやはり心苦しいので、お気持ちだけありがたく頂戴いたしますね。
『アンケルゼ』シリーズの方は未読なのですが、近い将来ぜひ読んでみたいものだなと思っています。
ていねいでお心のこもったメッセージをいただけてとても嬉しかったです。
もしよろしければ、今後ともぜひお付き合いいただけますと、たいへんうれしいです♪

>はもてんさん

こんにちは~♪いつもブログを読んでいただけているようでとても嬉しいです。ありがとうございます!!
『傍観者の恋』はとってもおすすめですよ~!!私のブログの記事をいつも読んでくださっている方なら特に、お好きになれる確率が高いのではと思います(笑)。小説家になろうさんのウェブ版もあるので、読み比べてみるのもまた楽しいかと。
そしておすすめのオンライン小説もありがとうございます!今度探して読んでみたいです。
あたたかい励ましを胸に、今後とも細々書いていけるとよいなと思っております。

関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1654-ae3a1c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)