Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(6月) 

ぼやんとしていたら5月31日でした。
日中暑くてふーふー言っています。
そろそろあじさいが咲きはじめるころかしら。

そんなところで、来月分の新刊購入予定メモ。

『京・かのこ 3』なかじ有紀 6月5日

『オトナの小林くん 3』森生まさみ 6月5日

『紅霞後宮物語 第六幕』雪村花菜 6月15日

『おいしいベランダ。3月の桜を待つテーブル』竹岡葉月 6月15日

『おちくぼ 4』山内直実 6月20日

『ひとくち、ふたくち、 2』倉月忍 6月20日

『下鴨アンティーク 暁の恋』白川紺子 6月22日


『下鴨アンティーク』の続きが……ようやく……!!これを励みにまた生きてゆけそうです。
『京・かのこ』は完結巻かあ。ちょっと寂しいけれど楽しみです。なかじさんのお仕事もの少女漫画はとにかくキラキラ真っすぐで可愛らしくて読んでいると元気になれる。
あと『真夜中のパン屋さん』の続きも!ということなのですが、実は前巻をまだ読んでなくてですね……(汗)。
最近ますます積み本の山が高くなっているので、本当は新刊も買い控えるべきなのかもしれませんが、でもシリーズものの続編は特に手に取らずにはいられない!

オンライン小説関連でも、私が愛してやまない『Unnamed Memory』書籍化の話題がtwitterで少し出ていて(詳細ははっきりとは分からないのですが)、いつまでも待ちますので実現するといいなあ~。


ここ最近それぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1671-842250ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)