Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・7月 

この記事は7月4日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
追記以下よりどうぞよろしくお願いします。


拍手のみぱちぱちくださった皆さま方も、どうもありがとうございました♪

>じーくなさん
こんにちは♪
こちらこそ、ご無沙汰しております。
またこうしてメッセージを残してくださってとても嬉しく思います。
『恋をおしえて』の復活、私もまさかまさかの嬉しいニュースでした!
私も意地っ張りで恋にはちょっと臆病で芯の強い佳乃ちゃんが大好きです。
どうも修学旅行の行き先が増えていたりストーリーが改稿されていて、何々すごく気になる!状態(笑)。
あと『下鴨アンティーク』の新刊も良かったですし、『おこぼれ姫』の新刊が読めるのも楽しみですよね!!
じーくなさんと、また色々本についてのお話が共有できて良かったです♪
またお時間とお気持ちに余裕があるときにでも、お話にいらしてくださいませ~。

関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1680-7219917b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)